お知らせ news

当院受診をご希望の皆様へ2021.06.09

カテゴリー:お知らせ

コロナが未だ収束しない中、引き続きコロナ対策の元で診療を行っております。つきましては以下の項目につきご了承の上、ご来院ください。

 

・緊急事態宣言、または蔓延防止等重点措置地域からの自由診療ご希望の方は、原則として受診をお控えください。但し、県内に2週間以上滞在し症状がない場合、ワクチン接種済みの場合、また直近のPCR検査で陰性である場合に限り診療を受付いたします。

 

・来院の際はマスクを着用の上、手指の消毒、および検温をお願いいたします。検温にて37.5℃以上を示した方は受診をお控えください。

 

・初めてご来院の際は、当院で作成したコロナチェックシートの記載をお願いしております。記載内容によって診療をお控えいただくこともございます。

 

・待合室ではなるべく間を開けてお座りください。咳エチケットなどに十分が配慮いただき、会話もお控えください。

 

・ご来院の際はなるべく少人数でお願いいたします。大人数で来院された場合は、診療までの間、外出をお願いすることもございます。なお、駐車場でエンジンをかけながらお待ちいただくことは、近隣の方々への迷惑になりますのでお控えください。

 

・待合室の混雑状況によっては、受付時間を短縮することもございますのでご了承ください。受付終了時間はその日の状況により異なりますので、電話にてご確認ください。その際受付終了となっている場合はご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

・診療が円滑に進むよう、初診時は、保険診療・自由診療にかかわらず、お一人につき一診療項目でお願いいたします。「ついでの診療希望」はお控えください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP